犬白日記

***けんしろにっき***

快方  

予定通りの日曜日
病院へ連れて行かれた 2ワン 1ニャン プラス 相方(^^ゞ


140407 jyojyoと アムロ3

先生に破裂してない方の 肛門腺を 絞られて
超 不機嫌だった 昨日のjyojyo
破裂してあいた 穴はかさぶたが出来て
飲み薬の化のう止めを プラス 一週間分追加されました 
エリカラも 
かさぶたを 気にして執拗に舐めなければ 外しても良いと許可が出て


140407 jyojyoと アムロ2

jyojyoが エリカラを つけてるときは
ビビりまくってた アムロ

140407 jyojyoと アムロ1


身軽さを 喜んでる jyojyo

140407 jyojyo



外傷消毒用のイソジンを綿棒につけて 
例の穴を消毒するようにと先生から指示が出てたんですが
生生しかったころは どこまで 綿棒を チョンチョンってしていいのか・・・力加減が難しかった(^^:
無事に かさぶたが出来て ホッとしました。


category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさんへ

メールエラー お手間とらせました<(_ _)> 
お返事が こないな~って思ってた ところなので 
こちらへ入れていただいて良かったです ありがとうございます。

ウマウマ了解です!!
ちょっと 待っててね~ (^^)/

URL | 犬白ママ #-
2014/04/08 11:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/07 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1216-7ae1e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)