犬白日記

***けんしろにっき***

ニャンコちゃん 術前健診  


我が家に逗留も そろそろ一か月になる
預かり中の ニャンコちゃん
相変わらず サカリまっただ中の 彼女・・・あの独特の鳴き声は 
3日ぐらい鳴き続けるといったん休憩
2日ほど 経つと また リサイタル再開 
獣医さんに聞くと やっぱり 波があるらしい




ココハ ドコ?

140420ニャンコちゃん ここはどこ?

キョロキョロ 

140420ニャンコちゃん 術前血液検査へ




ハゲハゲだった首筋


すっかり 毛が生えてきました♪

140420ニャンコちゃん 後頭部はシマリス仕様


昨日の日曜日
避妊手術前 健康診断へ行ってきました。
血液検査の結果は オール正常値内!!!!!

4月23日 
水曜日に避妊手術の予約ができました。


ニャンコちゃんの飼い主さんは 
なかなか帰ってこないニャンコちゃんを
首を長~くして待ってるから・・・でも
長久手でお世話になってる病院は 
基本 表をステンレスワイヤーで縫うので
術後 抜糸に通院が必要(^^;

ニャンコちゃん 
今月いっぱい 我が家へ逗留決定となりました。


飼い主さんの首が伸びちゃわないかと ちょっと心配(^^;





category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1226-50d7a7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)