犬白日記

***けんしろにっき***

いろいろ  

ハウル トライアルスタートしました。
トライアル終了は 切り良く 7月末日まで

脱走防止対策も 確認させていただいてから
お部屋のゲージに 収まった ハウルは
少々緊張の面持ちだったけれど
暴れる事はなく 
ちゅ~るも 食べて
(びっくり!数日は何も食べないかもなんておもってたのに)
ビビりだ ビビりだっって 思ってたのは
案外ワタシの思い込みだったりして、、、、、

ハウちゃん
良い お返事がいただけるよう
毎日 願っているよ☆

Oさん どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>




**************



先日 樹里(ブク)ちゃんの ママさんが送ってくださった
福島県のさくらんぼは とびっきり ピッカピカで

1606 jyuri

いままでで 一番の甘さ♪でした。
ご馳走様でした<(_ _)>

今年は熊本県の大地震がおき
動物の同行避難について 話しをすることがあり
泣かせてしまうかも・・・と 思いつつ 
やっぱり 電話の向こう側で 5年前のことを思い出させてしまって
泣かせてしまったのだけど
すこし 深い部分まで ブクちゃんのママと話しが出来て良かったと
思う事にした。



もぅ 5年じゃなくて
まだまだ なんだよね



************



ひょっこり!

1606梅子


梅子の里親募集のタイミングも 
考えなきゃね (^^;



1606里親募集 梅子

推定年齢 4才 我が家で過ごすこと 3年
一緒に保護した 子ども達ふたりは 幸せを掴みました。
避妊手術済み エイズ 白血病 ともに陰性
子ネコの様な体格 警戒心ありな 甘えん坊
小さいのに 声のデカさは 猫一倍 (^^;





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1228-8ee429c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)