犬白日記

***けんしろにっき***

子猫の里親募集中   

3ニャンのなかで 紅一点
おんニャの子

体調不良のため いったん 里親さん探しを控えます。 5/2追記
 里親さん募集中です!  4/29追記
 女の子の里親さん決定しました  
140422 里親募集 女の子0424

4/29 撮影 追加画像 
140429里親募集おんニャの子2



以下 男の子ふたり

くん 里親さん決定しました。4/26am
140423 里親募集 クロ 男の子 0424




里親さん決定しました 4/29pm
140423 里親募集 白黒 男の子 0424


ただいま チビニャンたちは
手の平に すっぽり収まるサイズです

会いに行った昨日
小さすぎて こわれちゃいそうで怖くて触れなかった(^^;
それぐらいの 小ささです。


チビさんたちを お世話してくれてるのは 
毎度 大きな心でニャンたちを受け入れてくれる
OKさん ほんとうに ありがたい

ちびっこながら 食欲もあって 元気もある!

里親さん募集中です♪

ペット飼育可能な住宅にて完全室内飼育希望 
適切な医療(ワクチン・避妊、去勢手術など)をお願いします。
ネコの授乳育児経験が無い場合は離乳後のお届けお渡し日などは相談してと
なります。
名古屋市内で保護養育されています。

お問い合わせ質問などは 
お返事の出来るメアドなどを記入のうえ
コメント欄よりカギコメでお願いします。

<(_ _)>どうぞヨロシクお願いします。





category: 里親募集

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tag: 里親募集   

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます!
リンク宜しくお願いします<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/04/25 15:06 | edit

リンク貼ります。写真を一枚お借りしますね。


URL | おでぶにゃんこ #-
2014/04/24 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1230-3c0b77af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)