犬白日記

***けんしろにっき***

すくすく成長中  

白黒の 女の子   黒猫 男の子 
体調不良のため 一旦 里親さん探しを停止します。
また 里親募集を出来る時が来ましたら 
どうか ご協力をお願いします。<(_ _)>



昼休みの時間を前倒しして 会ってきたよ~!

OKさん お世話ちゅーのチビちゃんたち 
数日 会わなかっただけなのに
見た目が すっかり ネコらしくなってました(^^ゞ


女の子

140426 里親募集 おんニャの子
里親さん募集中です! 4/29追記
 女の子の 里親さん決定しました 
見た目は ネコになったけど
まだ 歩き方は 赤ちゃん

ヨタヨタヨタヨタ ( *´艸`)

140426 よちよちよちよち




男の子

140426 里親募集 男の子

この兄弟たちは人が 大好きみたい♪
白黒男の子の尻尾は 短め 
すこしの段差なら 越えれるようになって
眠くなると キャリーのお部屋へ 自ら帰還してました。 ちびのくせに 賢い! 

140426 すくすく成長中



そして ご報告!
黒猫 男の子の 里親さんが決定しました~♪

140426 里親さん決定しました♪

まだ 授乳中のため  2週間ぐらいしたら 里親さんのお家へ行くそうです。
それまでは 兄弟と一緒に よちよちよちよち 遊んで社会性を身につけて
OKさんのところで ミルクをもらって ウマウマして 
たくさんのスタッフさん達に 可愛がってもらいます。


引き続き 名古屋市より 
白黒の 女の子 男の子の里親さんになっていただける方を探してます。

このチビさん達は 
某 会社の機械の下で 保護された6匹兄弟でした。
幸運にも 社員の方に発見され 命が助かりました。
いろんな ラッキーな事が続いて繋がって
現在 里親さん探しに至っています。




ペット飼育可能な住宅で 完全室内飼い 
適切な医療(ワクチンや可能な時期になりましたら去勢、避妊手術など)をお願いします。

あたりまえすぎで 書きませんでしたが

生きてる限り 
変わらぬ愛情を注いでくださる里親さんを探してます。


お問い合わせ質問などは お返事の出来るメアド等
ご記入のうえ コメント欄から カギコメで お願いします<(_ _)>




どうぞ ヨロシク~!

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1232-62f1be62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)