犬白日記

***けんしろにっき***

ちびニャン5 男子組  

名古屋市内より 里親さんになってくださる方を探してます。

質問なども 受け付けますので
お気軽にお問い合わせいただければと思います
どうぞ ヨロシクお願いします <(_ _)> 



エントリーNo.4

キジシロちゃん 男の子

140429里親募集 ちびさん♂



140429里親募集 ちびさん5




エントリーNo.5

クロちゃん 男の子

140429里親募集 ちびさん8


140429里親募集 ちびさん9



140429里親募集 ちびさん 1



中継して保護主さんへ繋ぎますので 
コメント欄より鍵コメで こちらから返事をするためのメアドなどを
記入のうえご連絡ください。

どうぞ<(_ _)>ヨロシクお願いします。





ちびニャン5に 素敵なご縁が見つかりますように☆
食いついたりしませんので(^^ゞ
お気軽にお問い合わせくださいね


子犬のちびっこさとは また違った
ちびちびさで ワタシは壊しちゃいそうで
怖くて触れませんでした(^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

このちびニャン5は 
とある動物病院へ持ち込まれ育てつつ里親さん探しをしているそうです
OKさん 短期 一時預かりで授乳されてました。
そして w(゚д゚)w 新たな 新入りちびちゃん'Sが 仲間入り(゚Д゚;)

目が寛平ちゃん状態で 可愛いんだけど
ちっこすぎて 壊しちゃいそうでコワイながらも
写真の為に 抱くというか持ち上げてきました(^^;

地域ネコ活動の管理エリア内は 産まれないし!!
捨て猫もなく 今のところ平和なんだけれど
コチラ地方・・・子ネコの保護シーズンまっただ中です
ご縁探しを頑張らねば!です(汗)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/05/01 15:16 | edit

v-399おお~新入りちびちゃんたちが・・・・
でも良い方に保護されて本当によかった。
しっかり飲んで大きくなって、里親様探そうね~

おでぶにゃんこ地方は今の所まだ静かですが確実に仔猫の出産ラッシュは始まってるんですね。

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/04/30 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1236-d5e45fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)