犬白日記

***けんしろにっき***

新入りちゃん  里親募集  

御新規さん いら っしゃいました!!!
昼休みを利用してOKさんのところで 写真を・・・ちっちゃっ(゚д゚)!


昨日 名古屋のお隣 T市で保護された ちびちびちゃん達です。

普段なら なんともない場所なのに 先の大雨で
細い隙間の その奥で助けて~!!と
雨水に浸かって 「 ピーピー 」鳴いてるところを発見されて
助けられたチビちゃん達です
その後 OKさんの所へ来てケアされてます 
助けられた昨日は ぐったりしてた子もいたそうですが
今日は ごねごねごねごね動き回ってました♪
目は開き始めたばかりだそうです!!! 助かってよかったよぉ~う



140501 T市保護3兄弟


まずは  背中の点点模様が可愛い
おんニャの子から

140501-4 里親募集 T市 女の子

140501-1 里親募集 T市 女の子
めしぃーーーーー!
140501-2 里親募集 T市 女の子

140501-3 里親募集 T市 女の子


ささ お次は 男の子ふたり

140501-1 里親募集 T市 男の子2

140501-2 里親募集 T市 男の子2
まだ まぶたが 寛平ちゃん状態(^^ゞ あと2~3日もすれば パッチリおめめになる予定
140501-3 里親募集 T市 男の子3


そして 同じく 
キジシロ模様の男の子

140501-3 里親募集 T市 男の子1

140501-1 里親募集 T市 男の子1

ミルクまだですかーーーーー!!!!!

140501-2 里親募集 T市 男の子1



この子猫達も
里親さん探ししてます。

すぐに お渡しは出来ませんが
離乳してトイレが自分で出来る様になって~
がっつり離乳食を食べれる頃に
家族に迎えてくださる方を探してます。

ご質問 問い合わせなどは
コメント欄に こちらからお返事の出来るメアドなどを
ご記入いただき 鍵コメでご連絡ください<(_ _)> どうぞ ヨロシクお願いいたします。


猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

誰かの目に留まればイイなぁ~と
ブログ村に参加しました!
子猫達にご縁が見つかるよう 宜しくお願いします~<(_ _)>

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

写真をとるために こわごわ抱き上げ?持ち上げてきましたが
ほんとに ちっちゃくて コワイ(^^;
猫の乳児は 大雑把でガサツなワタシにはお世話が出来ない・・・
中型犬以上の子犬なら 大丈夫なんだけど(笑)

運よく助かったチビちゃんたちが 元気に育ちますよ~に☆
そして素敵なご縁が見つかりますように☆

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/05/02 13:39 | edit

ひえ~昨日のちびちゃんたちよりも小さいですねv-12
みんな元気に大きくなってくれますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/05/01 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1237-3abf6bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)