犬白日記

***けんしろにっき***

里子便り  はなちゃん  

幸せの便り 2012/08/20 Mon.
http://k531.blog25.fc2.com/blog-entry-778.html 



続き







すっかり 大人に成長した はなちゃん

140506 はなちゃん2歳 おめでと~♪


ママさんパパさんが 決めてくれた 
お誕生日は5月5日

2歳の 誕生日 おめでとう~♪


140506 美人さんに育ったね!


これからも ママさんとパパさんに
いっぱい 幸せと癒しを運んであげてね! はなちゃん♪





はなちゃんを 保護した直後
2012/6/30 正直、
ガリガリでひょろひょろで 大丈夫だろうか?
ちゃんと成長するか?と心配だった

20120630お嬢ちゃん

そんな不安を きっぱりさっぱり綺麗に ふっ飛ばし
 
キラキラした瞳で 
幸せに ママさん パパさんと 暮らしてる


ありがたい♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


category: ありがとう

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ノンノンさんへ

こちらこそ ご無沙汰しております<(_ _)>

はなちゃんが ママさん パパさんと 
一緒に幸せに過ごしてることが とても嬉しいです♪
それに とっても美人!
成長した お写真を 里親さんから見せていただけるのが
とても嬉しいです♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/05/08 15:57 | edit

犬白ママさん、中々これなくてゴメンネ~。

はなちゃんて美人ね。

カメラ目線も良いですよ。

里親さんの所で、犬白ママさんのご恩を感じ、一生懸命里親さんにご恩をかえしてると思いますよ。

URL | ノンノン #-
2014/05/07 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1242-bb6ec8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)