犬白日記

***けんしろにっき***

現場レポーにゃー  

どうも!みにゃさん こんにちは 現場のハウです。

140505 ハウル チャッピーの観察中

チャッピーおじちゃんは
僕と 鼻ちゅっ の仲になったものの
お外時代に 足を骨折したり なにかと ママちゃんに追いかけられた
その経験からか!?
なかなか 心を開いてくれず 朝夜のトイレ掃除のたびに
ママちゃんに 「シャー」や ペチペチ猫パンチが出ています。 

以上! 現場のハウでした。




のんびり ゆっくり~と 頭では わかってるものの
やっぱり はやく仲良くなりたいなぁ~って思ってしまいます。

今朝 声を掛け忘れ トイレ掃除を始めたら
警戒してたチャッピーの猫パンチが右手の甲にヒット!
当たり所が悪かったみたいで イタイ(汗)




のんびり のんびり

自分に言い聞かせながら チャッピーに接したいと思います(^^ゞ








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


category: チャッピー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

猫様の 横柄な注文にも クールに対処できる お世話係りでありたいと思いつつ
焦りまくり(^^;)

咲也君から パンチ付の注文が出てきたんですね~(笑)
お世話係りとして認められて嬉しいけれど おでぶにゃんこさん怪我しないように 気をつけて下さいね~!

チャッピー きっと私がコワイんだと思うんです・・・足の骨を折ったときは
えぇ そりゃ~散々、追い回しましたから 病院へ連れて行きたくて!
でも チャッピーにしてみれば 痛いのに追いかけまわしたオバサン(それはワタシです(^^;)
美味しい物をつかって チャッピーの胃袋を掴みたいと思います。
焦らず のんびり 頑張りますね~(^^ゞ

URL | 犬白ママ #-
2014/05/09 15:33 | edit

ハウちゃん、現場からのレポご苦労様

チャッピー君、到着した日はいい感じだったのに・・・・
私ものんびりのんびりと自分に言い聞かせ、早9ヶ月になろうとしています。^^;

その上最近は地域猫の咲也にもパンチされて・・・・
どうも「早くご飯をよこせ、ドライじゃなくてウエットを!!」と言っているようです(笑)

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/05/08 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1244-b607dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)