犬白日記

***けんしろにっき***

狙われたイヌ  

140517 金太郎とアムロ1

ネコジャラシを振ってると 

やって来た アムロ
ネコ以上に 大喜び(-_-;)



140517 金太郎とアムロ2

おいおい! 
いいのか~?
ネコジャラシに夢中になってて!


140517 金太郎とアムロ3

ネコジャラシより
面白いの 見つけた!!

金太郎 ネコジャラシより
アムロの動きが面白いらしい


猫に 狙われるイヌ アムロ

140517 攻撃目標アムロ!

実家で暮らしてる子ネコ 金太郎
軽いクシャミと 咳をしだして 病院へ行ってきました。

140517 金太郎やんちゃ盛り
炎症止めの粉薬の抗生剤と 
免疫力をあげる インターフェロンの水薬を 
1週間飲ませて 様子見です。
体重は 900グラムになってました!!


チビチビ猫は成長も早いけど 急な体調変化があるから コワイ
たいてい誰か人のいる 実家で 
日曜日も このまま お世話してもらう予定
金太郎の里親さん探しするかどうかは もう少し時間がかかりそう
両親も イロイロ考えているようです。


ネコさん 長生きな子は20歳以上
一緒に暮らす時間 自分の老後(すでに老後にさしかかってる両親)
イロイロ考えないかんようです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1253-1337330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)