犬白日記

***けんしろにっき***

でっかちん見合い写真  

実物は めっちゃ可愛くて愛嬌あってだけれど
画面からは 写真でしか その可愛さを お伝えできないので
幼きチッコ風景じゃ ダメだよなぁ~ってことで(^^; 
昼休みに一っ走り! でっかちん と会ってきました~♪

でっかちん! こっちこっち~♪
140520でっかちん 見合い写真2
おぉぉ~ぷりち~デス!!

ささっ
お見合い写真なので 真面目な顔もお願いします~!

140520でっかちん 見合い写真1



ボクノ ゴエン サガシテマス ヨロシクデス!
140520でっかちん 見合い写真3



写真 オッケ~です♪

でっかちん マジ可愛いデス
そして 可愛いだけじゃない!! いつも クスっと笑わせてくれるナイスなヤツです。


生後 約1か月半から 2か月弱の 男の子です。
名古屋市内より 里親さんになってくださる方を探してます。
見学可能です!

ペット飼育可能なお家にて 完全室内飼い
適切な医療(ワクチンなど)のお願い 
将来 手術可能になりましたら去勢手術をお約束ください。
でっかちんへの問い合わせや ご質問などは
コメント欄に 鍵コメにて!! 
こちらからお返事の出来る メールアドレスなどをご記入の上
ご連絡おねがいします。



猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1257-9605838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)