犬白日記

***けんしろにっき***

子ネコの成長  

猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




写真をとるために ゲージから出すと
もぉ~ ちょこまか ちょこまか ちょこまか 元気のイイこと(笑)

男の子
140520 探検中 男の子1

探検♪ 探検♪ 今のうち~♪
きのうアップした写真は 保護された翌日ぐらいのもの(^^;)
えぇ もう スッカリ しっかり!成長中

140520 探検中 男の子2
男子後方に ↑机の脚と戦う でっかちん(笑)
でっかちんについて 詳しくは こちらをクリック →★






えぇ 女の子も 同じく 
探検♪ 探検♪ ちょこまか ちょこまかです(笑)

140520 女の子1

ぽっこりお腹で 元気のイイこと!!
元気が良すぎで どこかへ 突っ走ってちゃいそうだったので
そうそうに ゲージに 回収 (^^;

140520 女の子2



ダセー ダセー !! ダセー だちてーーー!
140520 出せ~!! 里親募集中 男の子

人の顔を見ると 出して~~~って 鳴く 
人大好きっこたちです(^^ゞ
 
生後 約1か月半ぐらいです。
名古屋市内より 里親さんになってくださる方を探してます。
見学可能です!

ペット飼育可能なお家にて 完全室内飼い
適切な医療(ワクチンなど)のお願い 
将来 手術可能になりましたら避妊、去勢手術のお約束
問い合わせや ご質問などは コメント欄に 鍵コメにて!! 
こちらからお返事の出来る メールアドレスなどをご記入の上
ご連絡おねがいします。


どうぞ ヨロシクお願いします (^^)/

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1258-860be683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)