犬白日記

***けんしろにっき***

吸入中  

くろちゃん 太りすぎMAX 6.4キロ
メタボリック☆フードを毎日 計量して
キッチリカッチリ40グラム

そろそろ5キロ台になっても良い頃なのに
家での体重測定では6キロジャスト

先の日曜日
再度の肥満相談と 少し前から気になってた
ときどき出る咳が 回数は1日1回聞くかどうか だったけれど
その1回の咳が重い音になってるような気がして受診

体重は5.98キロ( ; ゜Д゜)まさかの5キロ台
ヤったね♪と思ったのも束の間



吸入中



レントゲンの結果
肺炎を起こしてました。
レントゲンの説明をしてくれた先生が 
この状態で食べれてますか?ときかれたんですが
それぐらいの状態

ネコは痛みを隠すって言われてるけど
ホントに そうだなと感じた。

食欲があるのが幸い
ありがたい事に
相変わらず あげたらあげただけ完食
ドライフードに錠剤の薬を入れれば
薬ごとペロリ こんなに楽に投薬できる
くろちゃん
元気になるのが優先なので減量は一旦停止
著しく体重増加しなければ
食べてもオッケーと 
くろちゃん的には嬉しい嬉しい
先生の指示

食ってもイイ
デブでもイイ 
はよ元気になってくれたまえ!!!!!                                                                         



category: くろちゃん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1260-23fc9534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)