犬白日記

***けんしろにっき***

お姉ちゃんになる♪  

もうすぐ 人間の妹ができる

トラ(右) と パン


2014トラとパン


里親さんに はじめに 貰ってもらったトラ
トラが 1歳を過ぎたころ
トラが退屈してるから と トラの遊び相手として迎えてもらった パン

独身男性に 猫2匹

多少 心配がなかったわけではナイけれど (^^;
 

それが 昨年 
里親さん 御結婚☆ トラパンが懐くだろうか?といった心配は無用でした(笑)
奥さんも ご実家には ニャンコが2匹!
ニャンコの扱いには慣れてらっしゃる♪

どうやら 男の人がニガッテっぽかった パンは
奥さんに毎日 アマアマしてると様子を 聞かせてもらい 
良かったよぉ~と喜んでいた。ワタシ!


送り出したニャンズの近況を聞かせていただけるのは
ありがたいことです!! 



トラ パン 幸せで なにより♪




猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

団地4兄弟
見合い写真をうつしに行く前に
すでに3ニャンの 里親さんが決定しました!! 

残すは 黒猫女の子1ニャン

と まだ 会ったことのない 某公園で保護された キジトラ女の子1ニャン

お写真うつしてこないとね(^^ゞ


 

category: トラとパン

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

けっこう 独身一人住まいの男性の里親さん候補に
なっていただくのって タブーにされてるボラさんも
おおいようなので(^^ゞ でも
状況や環境って変わっていきますもんね~♪
お陰さまで 団地4兄弟 全員の行き先が決まったと思ったら
次の子猫が やってきました(汗)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/05/29 13:30 | edit

どんどん家族が増えて幸せが増えていく!!

良いお話ですね~

私までうれしくなります!!

団地4兄弟も良かった!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/05/29 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1265-4d8a1dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)