犬白日記

***けんしろにっき***

靴の箱から・・・里親さん募集中です。  

愛知県の某市 某公園に 靴の箱に入れられて
箱をガムテープで巻かれて
運よく 保護された子猫ちゃん

140529 K市A公園 遺棄子猫♀


保護してくださった方の お子さんが ネコアレルギー発症で
OKさんに SOS
現在 OKさんのところで すくすく成長ちゅ~♪

140529 K市A公園

里親さんになってくださる方を探しています。

お渡しは もう少し大きくなってから離乳がしっかり終わってからを予定しています。
毎度 おなじみの~ 譲渡条件は
ペット飼育可能なお家にて 完全室内飼い希望
適切な医療(ワクチンなど) と 可能な時期になりましたら避妊手術のお約束
終生 愛情と責任を持って 迎えて下さる方

書いたら まじでキリないので この辺で(^^ゞ

子猫達は 名古屋市内で保護されています。

ご質問などありましたら コメント欄 鍵コメにして
お返事の出来るメールアドレスなど記載のうえ ご連絡くださいませ
どうぞ 宜しくお願いいたします。<(_ _)>




 



猫のお世話人 Kさんの管理してる
上の駐車場で 捨てられてた 子猫たち

2014年5月28日保護 遺棄子猫♂♀

OKさんの所へ きのう お邪魔した時には
すでに 子猫達は病院で
健康診断してもらったあと・・・お腹に 回虫さん飼ってたそうです(^^;
回虫とは お薬で サヨナラしてもらいます。

毛はフワフワだけど ガリガリさんたち

しっかり眠って しっかり食べて 少しプックリしたら
里親さん探しはじめます。

カギ尻尾の 男の子に まっすぐ尻尾の女の子
生後1か月半ぐらいです。







茶トラちゃんたち 気になる~という方から
フライング お問い合わせ大歓迎です。




猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

お陰さまで・・・昨夕 森の中へ
どうやら 1ニャンで探検へ出てしまってた
茶トラちゃんが発見されて 奇跡的に無事保護♪
茶トラ兄弟3ニャンになりました。

保護されるのは 運の良かった その一部
ほんとに!!!!!
毎年 毎年 毎年
どれだけの子ネコが捨てられるのやら・・・。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/05/31 11:03 | edit

子猫達、助かって良かった
皆様のお力の賜物ですね
なのに少し胸が痛くなります
命を遺棄する方は
どんなお気持ちなのでしょう
私には分かりません

URL | コロリ達の母 #-
2014/05/31 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1269-64fa35f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)