犬白日記

***けんしろにっき***

金太郎完成予想図  

ポコ親さんより ポコちゃんの 弟になった
アメショーの 米太郎くんの お写真をいただいた。

米太郎君は ポコちゃんペコちゃんの 弟分として
里親募集で 迎えられた ネコさん!!  


将来 成長図が楽しみだった
ぷりち~ 米っち♪
まぁ! 大きくなっても ぷりち~♪は変わらず


うん!? 
かなり丸みを帯びてらっしゃる (笑) 



う?
ううん?
??!!!


巧妙な遠近法か!?


ポコちゃんが 小さく見える!!!

140531ポコちゃんと 米っち 比較写真 (゚Д゚;)

米太郎くん じゃなくて 
今後は 米太郎氏と呼ばせていただこう!

でっかくなったなぁ~! おばちゃんは嬉しい♪
姉弟が 仲良く過ごしてるのも とっても嬉しい♪


ポコ親さん お写真ありがと~<(_ _)>

横っ腹に 米太郎氏と同じ 渦巻き柄をもつ
実家ネコ 金太郎が 
どこまで大きく育つやら 将来が 楽しみになってきた(笑) 






category: ポコちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1270-9c50bb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)