犬白日記

***けんしろにっき***

御新規さん  

えぇ~と このところ 毎日

バッタバタ ドタドタ バタバタ こてん・・・ZZZ どこか家の中でzzz 


目が覚めたら
ゾロちゃんに 見つめられておりました (^^ゞ

140603ゾロ



なかなか 捕獲できなかった 性別不明な尻尾短めの黒猫さん
きのう タマタマちょっきんされて 退院しました。男の子でした

140604 TNR 5棟 黒猫尻尾短め 黒太 ♂
手術後退院した昨日 OKさんのところで 
いつも一緒にいた
尻尾の長い 黒猫かーさんと 一緒のゲージにIN 
おたがい ペロペロ グルーミングしあっこしてました。
梅雨入りした 東海地方  
梅雨の晴れ間を見計らって リリースします。




はぁ~ 捕獲作業は これで 一旦おしまいのハズ!!
びぃちゃんママさん Iさん OKさん サポーターの皆さんに 感謝☆<(_ _)>お疲れ様でした。

とはいえ リリースした 後からが 
ほんとうの地域ネコ活動スタートだと思う
捕獲作業で 近隣の方々に TNRの活動を理解してもらえてると思うので
増えなくなった今 いま居る猫たちが どうか 飢えることなく 追われることなく
過ごしていってもらいたいと願うばかりです。


そして
日付が前後しますが
6/1 ごねごね兄弟4ニャンのうち 1日に3ニャンを これからの お家へお届け済です!

140601 お届け くうる君

ごねごね兄弟の↓里親さんが決まってなかった 女の子は お見合い

140601 お見合い 決定

里親さん決定しました♪ 先住ネコさんのいるお宅で
お留守番時間が 長めの為
もう少し成長してからの お届け予定です。



おんなじ柄で おんなじ顔
区別のつかない・・・(^^; 茶トラ3兄弟も 里親さん募集中です!!

1406 里親さん募集中 茶トラ3兄弟

おんニャの子2匹に カギ尻尾の男の子1
生後7~8週目ぐらい
気になる方がみえましたら お気軽に 鍵コメでご質問など受付てけますので
宜しくお願いします~<(_ _)>




猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




でもって つい 数時間前
カラスに狙われてて 運よく保護された子猫が
知り合い経由で やってきまして
怪我なし かぜっぴき チビチビちゃんです。
140605心配性なふたり


金太郎と アムロ
 
心配してるんだろうか???








そんなこんなで なんだか 毎日バタバタです(^^;

category: 未分類

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

いやぁ~ ワタシより バタバタドタドタで
頑張ってくださってる方々がいらっしゃるので
ワタシも もう!ひと踏ん張り(^^ゞ
チビニャンも 風邪はひいてるけど
先生が 大丈夫だね・・・っていうぐらい元気だし
な~んて 言ってたら
ネコやワンじゃないのが きた!きた!きたーーーーー!!
体調が大丈夫そうに なったら ブログアップしますね~昨夜睡眠3時間
さすがに きつーおますな
相方 苦笑いしつつ 手伝ってくれてます(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/06/06 11:58 | edit

とりあえずは-----.
ご苦労様です(;o;)(;_;)
そして御新規さん
いらっしゃい(@_@;)
怪我がなくて何よりです
てゆーか
目ぇまわりそうです
ママさんお疲れでませんように

URL | コロリ達の母 #-
2014/06/05 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1273-1a12c221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)