犬白日記

***けんしろにっき***

300グラムベイビー  

5日に 仕事繋がりでやってきた 御新規さん


300グラム 子猫

140606 チビサー300g


鼻水飛ばしながら
検温拒否!
診察室で 華麗な(?) 回転を 先生に披露してきました(^^;

140605 チビサー保護日 健康診断

歯が少し生え始めてるので 生後3~4週
A/D缶を 針のない注射器(シリンジ)で 口の中へ入れると
上手に食べますが お皿へ出すと どうやって食べればいいのかわからないらしく
皿の端を ギリギリギリギリ 皿が欠けそうな勢いで噛みつきます (゚Д゚;)
トイレは すでに 完璧~ブラボー!!

かなり元気です♪







猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




茶トラちゃん  
女の子 2にゃんのお家が決定しました!

幸福を引っかける カギ尻尾を持つ 
茶トラ男の子を迎えて下さるお家を探してます!!

1406 里親さん募集中 茶トラ3兄弟

保護地 名古屋市内です。
お問い合わせ ご質問などは 鍵コメにて
お返事の出来る メールアドレスなど記入の上 ご連絡くださいませ!
どうぞ 宜しくお願いします。

category: 保護ねこ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさんへ

こちらこそ<(_ _)>日々の活動ありがとうございます。
ほんと 
イロイロありすぎの毎日です(^^;)コチラで出来ることを頑張りますね!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/06/10 16:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/07 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1274-cc6a9b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)