犬白日記

***けんしろにっき***

ギャラしだい  



ちょっと!! 
無断撮影は オトコワリデチュ



140611-2 bi2


まあまあ ビッ2(仮名)さん
そうおっしゃらずに・・・そろそろ 里親さん探しのための
お見合い写真なんかも準備しないといけませんし


 
シリンジに a/d缶 2割増しで吸引しときますので

ニャッ! 2割増し!?
140611-3 bi2


ビッ2 (ビッツとお読みくださいませ) 風邪症状も落ち着いてきましたので
里親さん募集準備にとりかかってます。
とりあえず 写真 まともな写真を うつさねば!!!!!!!!!!!
しかし 元気がありすぎて ブレブレ写真ばかりが増えてゆく・・・・・(^^;)






************

茶ト 病院で ご飯拒否がつづき 昨夜 退院してきました。
家に戻り 文句たれつつ 食べてます。
しばらく薬を飲み続けて 血液検査の数値がどう変わってくるのか
経過観察ということになりました。


あの子は

140611 haku


こんな感じで 授乳中
ひひーふー 
なんだか 毎日 あっ!ちゅー間に1日が過ぎてます。

ブログ 読み逃げ 不義理中~ スンマセン<(_ _)>




category: 保護ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

茶ト 食欲もあるし 出るもん出てるし(^^ゞ
薬が効いてくれれば 良いな~と観察中です
家でもご飯を食べなかったら入院してても同じなので
再度の入院を勧められたけど やっぱり お家が一番いいみたいです!
まさかの ハクちゃトビッ2の
ごはん授乳タイム 時間差攻撃で ヘロってますが
可愛さで 大変さは帳消しです(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/06/13 11:48 | edit

茶トちゃんやっぱりお家が一番いいのかな
数値は心配やけどストレスもあかんみたいやしママさんのそばがいいんやないかしら
ハクちゃんとかの授乳やらもあるし
大変でしょうがお願いしますm(__)m

ビッ2ちゃんめっちゃかわいいやん
私好みです(^○^)

URL | コロリ達の母 #-
2014/06/11 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1278-b8a30ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)