犬白日記

***けんしろにっき***

通院Day  

あっ!

書き忘れてるけど(^_^;)
まこちゃんも元気に過ごしてます。
相変わらず あまあまの甘えん坊
 
 
さて 今日は茶トの退院後 自宅で薬を朝晩飲んでの経過検査で病院へ行ってきました。
  
結果的には 疑われてた胆管炎の疑いは晴れた

 
体重は3、4キロから 3、8キロに増えました。

血液検査では どちらかと言うと良くなってる

エコーでは今日も毛の密集がスゴイと言われる毛で 見えないと言われてお腹にジェル塗りまくられてました。
  
  
 
 
帰宅後
必死に腹毛お手入れ中の茶ト  
 
 
貧血は まだ残ってて 
黄疸も もう少し残ってる。
血小板の形にも異常あり 

もう少しゲージ暮らしを続けてもらう必要がある。
 
 
 
 

  
けっこうリラックスしてるかも! 
 
 


 
 
 
 

category: ねこ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1281-ef5d1a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)