犬白日記

***けんしろにっき***

真面目に里親募集中  

世の中 どうーして 飼うなら子猫から!! なのか???
ワタシ的には 子猫は いつ どうなるか 分からないって不安を持ちながら
お世話するので 怖くてしかたないのだけれど(^^;)

たしかに 可愛い(^^ゞ ので 世の中が 小さくて可愛いと言ってくれてるあいだに
真面目に 里親さん探し (;^ω^)
素敵な 里親さんとのご縁が見つかるように
いつでも里親募集中へ 掲載依頼しました。


仮名 ビッツ

140625里親募集 ビ2-2
犬白家にて 保育中
犬にもネコにも 人にも 容赦がない オンナ
ドライフードも食べ始めましたが 1日3食 
トイレは もよすと自分から駆け込みます。

簡単な健康診断すみ エイズ 白血病 陰性 






仮名 くろちゃん

140626里親募集 くろこ1
団地内にて 保護した子猫4匹のうちの1匹です。
一見 クロネコに見えるけれど 
ほんのりスモーク 黒いシマシマ入りの 
スリムな体型で手足の長い かっこいいオンナの子
OKさんの事務所にて ご縁待ち!  
おかげさまで他の3匹の兄弟は里親さんが決まってます。
元気が良すぎて まともな写真がうつせんので 捕まえててもらったwww
ってぐらい 元気に 走り回ってました(^^ゞ

獣医さんで 健康診断済み



保護地 愛知県名古屋市です。

お問い合わせは コメント欄 
もしくは ↑の 仮名の横の 名前部分をクリックしていただくと
いつでも里親募集中のページにジャンプしますので
そこから お問い合わせくださいませ <(_ _)> どうぞ 宜しく~!!!


猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


category: 里親募集

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

迎えるのもそうですが お世話するのが
子ネコは いつ なんどき体調が急変するかわからないので
ドキドキです(汗)
可愛いけど 可愛いけど こわい(^^;)

ちびっ子たち
いまだお問い合わせmail ぜろぉ~(汗)がんばります!ありがとう!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/06/27 13:33 | edit

私も年齢的に子猫からはちょっと・・・・と思うようになりました。
育てるのも大人猫さんの方が楽だし・・・・
でもこのかわいさには、やっぱり参りますよね。
赤いザイルをがっちりゲットできますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/06/25 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1284-8aa66881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)