犬白日記

***けんしろにっき***

日々成長中  

お問い合わせが 1件もこない
里親さん 募集中の ビッちゃん

最近 名前を呼ぶと 来るようになりました!

そして お腹が減ったときも アピールできるようになりました


メシメシメシメシメシメシメシメシ めしまだかーーーー!!!
140630 ビッ2

↑ こんな 感じで 人の足を上ってきます(^^; 爪イタイ



ハクビシンのチョッパーは

140630 チョッパー

離乳食に キーウィフルーツ(かなり熟したもの)も 食べるようになりましたが
うんちが まんま キーウィ (゚Д゚;)

ビッちゃんが食べてる A/D缶も 試しに 口の中へ入れたら
ぺっぺ!と 必死に吐き出してました(-_-;)

今 口にするものは 子猫用ミルク(ゴールデンキャットミルク)
桃 バナナ キーウィフルーツ

チョッパーの体調と成長具合をみながら
もう少し 食べれる食品を増やしていきたいと 思ってます。


出勤風景
助手席の キャリーの中では 腹天で爆睡中

140701 チョッパー腹天


チョッパー 腹ばい移動だったのが 4足歩行するようになってきました。
歯も 小さいのがプチプチと生えてきてます。
世話してくれるヤツだと 認識されてるような気がする
どんなハクビシンに育つんだろう 楽しみ

category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

やっと!体が大きくなってきて ちびちびコンビは可愛い盛りです(^^ゞ
ハクビシン どういう生活サイクルなのかも
よく わかりませんし まぁ 健康で大らかな性格に育ってくれればな~と願ってます(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/07/04 15:03 | edit

ビッちゃんもチョッパーもかわいいね~v-10
人間の手で育てられたハクビシン、どんな子になるんだろ。
楽しみ~

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/07/03 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1288-b191f0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)