犬白日記

***けんしろにっき***

自由奔放な 寝相  

見てると あっ!ちゅーまに 時間が過ぎてしまう (^^;)

140703 ビッ2の腹模様2


140703 ビッ2 自由奔放な寝相


140703 ビッ2の腹模様1


朝の出勤前に あっちでも こっちでも
身体の大きい小さい関係なしで うちのニャンズに飛びつく ビッちゃん
出勤すると 実家ニャンコの 金太郎が ビッちゃんと 遊びたくて待ってるんですが
今日は 家の遊びで 電池切れ
金太郎のベットを占領して 爆睡中zzzzz


クリック → ビッツ 『いつでも里親募集中』のページにジャンプします。








里親さん募集中*****


クリック → くろちゃん  『いつでも里親募集中』のページにジャンプします。


140626里親募集 くろこ1

団地内にて 保護した子猫4匹のうちの1匹です。
一見 クロネコに見えるけれど 
ほんのりスモーク 黒いシマシマ入りの 
スリムな体型で手足の長い かっこいいオンナの子です。



保護地 名古屋市です。
どうぞ 宜しくお願いします!!!








猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



category: 里親募集

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1290-3ed5f67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)