犬白日記

***けんしろにっき***

予定通り  

日曜日

里花 
2週間前の口内炎の注射(コンべニアとデポ)のときに 無理やり同行させられた相方が 首筋の皮膚の下に米粒大のしこりをみつけ その後の注射針で 細胞をとり 診てもらったけれど 様子見
で!通院 触診でしこりは  柔らかく 大きくなってて 注射の効果が完全にきれる 
来週7/13 オペに踏み切るかどうか 決まる もう1週間 様子見

茶ト
血液検査は 数値が ちょっとづつ 改善方向に向かってるため
1ヵ月 投薬して (抗生剤と肝臓の働きを助ける薬) 再度 血液検査
狙ってたわけじゃないけれど 肉球ぷにぷが萎んで ふつうの肉球に近づいてます♪

犬白 アムロ
シャンプー 二度洗い・・・めっちゃ抜けた まじ抜けた 
換毛期の 身体に出来てた地図 消滅しました(^^ゞ 予定通り♪


里帰りニャンコ 
10日の 仕事帰りにお預かり~1週間ぐらいの予定 お泊り準備完了
出戻りじゃなきゃ ぜんぜんオッケ~(笑)
元 チビサビちゃん  現 ミーちゃん
うちでは 各自、呼び名が違ったりするんですが チビサビちゃんは 
相方から ビッチと呼ばれてました・・・。


えぇ ビッチ2号で ビッ2
20140705 ビッ2

ビッツ サンジの頭に 齧りつくの 図 (゚Д゚;)

いまだ 里親募集の お問い合わせナッシング~♪
ミーちゃんみたいに 
素敵なご縁が見つかりますように!!!!!!と願わずにはいられない。





さてさて
アムロの兄妹 ろこちゃんちでも 
にんげん 大すっきこの 茶トラ男子が ご縁待ちしてます!!

fc2_2014-07-06_23-48-37-624.jpg

生後 約2か月強 900グラム
お渡しは 風邪ッぴきが治ったあたりでということで
お問い合わせ ご質問等ありましたら
コメント欄より お気軽に~
 


どうぞ 宜しくお願いします<(_ _)>


猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
 
 日曜日の予定は計画通り(!?)無事 終了

 

category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1293-9560e85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)