犬白日記

***けんしろにっき***

自由に  


ゾロ部屋の 住人となった チャッピー

140709チャッピー
シャーの 3秒前

抱っこは出来んけど
ベットに居る時は 耳掃除も出来る!

廊下側から 目があうと
かるく 「シャーーー」と 言われます 



オトコ心は よう わからん・・・。


でも 部屋の中を 自由に あちこち あちこち ウロウロウロウロ


仲良く過ごしてくれてる ことが ありがたい!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








警戒心のない

140709チョッパー腹天2

順調に成長中の チョッパー

140709チョッパー腹天1



深夜 4時に  
ワタシの寝てた人間ベットまで 自力で上がって 
腕を 腹減った~とモミモミされて
爪が ちくちく  はじめての出来事に 驚きました。

手からは ミルクは出ません!!
けど 手から ミルクを貰ってた チョッパーにとっては
親ハクビシンの 口や おっぱいの 代わりが 

ワタシの手や腕


後追いが はじまり 行くところ 行くところ
必死に ついて来ようとします。

爪は イタイけど
かわいいです。


category: チャッピー

コメント

☆コロリ達の母さまへ

我が家で 唯一 FIV陽性のチャッピーを ゲージアウトさせるのは
どうしても慎重になりました。
ほんと ケンカなく 過ごしてくれてるのが ありがたい!

チョッパー 本来は 警戒心もあるはずの生き物なんでしょうが あの腹天♪
野生の血を呼び起こさないように
飢えと 警戒心と凶暴性を持たせないように 注意して
出来る事なら穏やかなハクビシンに 育てたいな~と (^^ゞ
食べ放題の 甘やかし放題 しかし
まさか チョッパーが 後追いするようになるとは 思いもしませんでした。
チャカチャカチャカと ついて歩いてくる姿が めっちゃ かわいいです(笑)
えぇ メロメロです(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/07/12 14:27 | edit

☆下僕2号さんへ

こんにちは~ 毎日 暑いですね~
汗をかくと ホワホワの抜け毛が 顔に絡まって 大変になってきました(^^; 朝 晩の クイックルワイパーは 必修な我が家です。
マミたん ブラシ嫌いですなんですね!
茶トは ラバーブラシで わっし わっし♪ です。
でも 毛の密度が 半端ない・・・。

チョッパー 警戒心のない 寝姿を毎日ひろうしてくれてます(笑)
   

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/07/12 14:08 | edit

ほんまですよね
うちも仲良くしてくれる事が
何よりありがたいです
てゆーか
けんかしないでいてくれる事が
ありがたい(^^;)))

後追いなんかされちゃうと
もうあきませんね(^^)
チョッパーちゃん
スクスクで何よりです

URL | コロリ達の母 #-
2014/07/12 11:48 | edit

チョッパーかわいいすねw

犬白ママさん

 ご無沙汰してます、下僕2号です。

 マミは、相変わらず夏毛への生え替わりでもっさもさですw
※ブラシが嫌いなので、手でごしごししてます。

ハクビシンのチョッパーたんかわいいですね。

URL | 下僕2号 #-
2014/07/11 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1299-b898b45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)