犬白日記

***けんしろにっき***

今昔  




2013年7月 仮名 ちびさび ぴぃちゃん の頃
 
130731ちびさび ぴぃちゃん1


2014年7月 里帰り中

140713 ミーちゃん3

樹里ちゃんとも 鼻ちゅっ の挨拶をするように なった 
元:ちびさびちゃん  現:ミーちゃん
140713 ミーちゃん1

小さい時と変わらず めっちゃ はなまるな性格

140713 ミーちゃん2

がっしり おんニャの子にしては 大柄な体格
ふっわふわの 毛皮
飼い主さんからは 朝のカリカリに 夜の鶏肉ボイル(1回分づつ小分けラップされた冷凍)を 
お預かり日数分
ミーちゃんと 一緒に 預かってきました。

可愛がってもらってるのね~♪

飼い主さん 海外から戻ってらっしゃるのは 16日朝
せっかく 我が家の暮らしを思い出したけど 
16日の夜に ミーちゃんおかーさんの待つ 自分の お家へお返ししてきます。




***********


ミーちゃんと 似てるよね~(^^ゞ
ビッ2 (ビッツ)

140713 ビッ2

   ビッツ

名前 ↑ をクリックすると
いつでも里親募集中のページにジャンプします。
お問い合わせ お待ちしております。

どうぞ ヨロシク~(^^)/


猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



category: ありがとう

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1301-141562f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)