犬白日記

***けんしろにっき***

オペは無し!  

肩甲骨の 少し上あたりに 見つかった しこり はじめは米粒大で固かった。
もう 一週間 様子を見て オペするか 決めましょう!と言われていた 里花

140713里花 しこり 手術はなし 様子見

発見した日から 3週間目
結果から書くと このまま 様子見 続行ぉ~!になりました。

140713里花 細胞診 核なし! 好酸球などなど

この日の細胞診でも  注射器で 採れたのは
薄い黄色のラードみたい 上の画像は 染めてあるので 紫色になってますが 

核なし!! 

核が見つかったら 
ガンとかの疑いもあるのでオペだった!!


しこりの方は米粒大の固い物から 変化して 
見た目では まったく!!わからず
でも 触ると うずら卵ぐらいに大きく柔らかく 触感が イソギンチャクのようになってきた。
 

診察台にのって

140713里花 ここは・・・。
えぇえぇ~~~と ここは・・・。

!!!!!

140713里花 病院

思い出すのに 時間がかかる里花 (^^ゞ 助かります。


細胞診(-_-;) 注射器で 先生が一生懸命に 細胞を吸い取ろうとするんですが
見てるだけで 痛い 
里花 お疲れ様!
先生が 褒めてくれるほど大人しく 診察されてました。

 
緊急の オペの必要がなくなって ホッとした♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


category: 3.11 樹里と里花

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1304-50d9c89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)