犬白日記

***けんしろにっき***

通院  




きのう 仕事帰りに
実家近くの いつも お世話になってる病院へ行ったミーコ

血液検査の結果 
肝臓の数値は 改善 正常値内 ~♪
白血球数 高値
腎臓のほうの 数値は まぁまぁ いつも通り


腎不全のほうで ステロイドをつかっているので 
肝臓へ影響が出た可能性があり

でも ステロイドを使わないと
食べれない・・・。

あっちも こっちも 両方優先は 無理

薬の調整は 先生に お任せし
なるべく 通院せずに 家で快適生活を送れるように

140715 ミーコ あっちも こっちもは難しい

一緒に過ごせる時間は 無限ではないから
飼い主は 
ミーコの お世話を 楽しむことにします。 



昨夜は ビッツ も 
ミーコと一緒に受診
元気 食欲は あるのに クシャミをする!

診察してもらうと 熱があった
抗生剤と インターフェロンの水薬

猫風邪再来ブリカエシ!!

大人しく 安静にしててもらいたいのに
元気すぎるんだ・・・。 





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


category: ミーコ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさん

目に見えない ちょっと不思議なことだと 思うので
コメントに 書こうかな・・・どうしようかな・・・って悩んだんですが
もしも うちの子が脱走して数日 戻ってこなかったら
自分が アニマルコミュニケーターさんにコンタクトを取ると思うので

後から お伝えしなかったことを自分自身が後悔しないために
1つの情報として書かせていただきました。

町内の回覧板!!
市からの許可!!? には ちょっとビックリしました。
自宅のある長久手市では 町内会に加入してないからわからないけれど 
数年前に公民館の掲示板に 
普通に!!迷子ネコのポスターが貼ってありました。
田舎だから そういう事に厳しくないのかもですが(^^;

ところ変われば 色々と違うんですね。

おでぶにゃんこさん トトちゃんを心配しすぎて
どうか体調を壊さないように 気をつけて下さいね!!
  

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/07/17 15:20 | edit

犬白ママさん
お忙しい毎日をお過ごしの所、コメントを頂戴しありがとうございました。
アニマルコミュニケーターさんの所へ先ほどメールをしました。
わらをもつかむ気持ちです。
町内の回覧板に入れてもらう約束だったチラシを町内会長の所にもっていきましたら、個人的な回覧は市役所から許可が
下りないと断られました。
避妊手術代を助成してくれる犬白ママさんの地区との違いにがっかりです^^;

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/07/16 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1305-a3a87ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)