犬白日記

***けんしろにっき***

元気はつらつ~♪  


里親さんから お預かりしてた ミーちゃん(元チビサビちゃん)
140713 ミーちゃん1

昨夜 ちゃんと! 本当のお家へお届けし お返ししてきました。
めっちゃ 甘えん坊で 性格良しで 
また 会えるかな~って 思わずおもってしまうほど ハナレガタイ可愛いさ  (^^; 

きっと!来年も ミーちゃんの写真付きの年賀状が 
飼い主さんから届くとおもうので それを楽しみにして
お返ししてきました (^^ゞ 


************


そんな ミーちゃんに よく似てる
ビッ2 (ビッツ)


風邪薬を 飲んで 薬が効いてるのか 
元気はつらつ !!!!!

140716 里親募集 ビッ2見合い写真1

仕事中は 実家のネコ 金太郎と 追いかけっこしたり
プロレスしたり 
安静にしててもらいたいのに 元気100倍

先週末は 少し 寝てる時間が多かった・・・ 
しんどかったのかもしれん
薬を しっかり飲んで
しっかり!! 猫風邪退治しちゃおうね!



140716 里親募集 ビッ2見合い写真2



風邪が治ったら ワクチン接種予定の 1.1キロ
来た時は 300グラムだったから 大きくなったなぁ~

140716 里親募集 ビッ2見合い写真3


ビッツは 
里親さんになってくださる方を 探しています。

いつでも里親募集中 クリック→ ビッツ


くろちゃんも 里親さん募集中!

いつでも里親募集中 クリック→ くろちゃん





猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1306-61ac960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)