犬白日記

***けんしろにっき***

ミルクちゃんお届け日  

ぷち ご無沙汰しておりました。<(_ _)>

梅雨明けした 東海地方
我が家は元気です 体調不良の面々も そこそこ元気です。
ビッツの お問い合わせは いまだ 0 です(^^;


さて

7月20日は 里親さんは決定してたけど 
しばらく ネコ達だけでの 留守番時間があるため
子ネコの成長を待っていただいていた ミルクちゃんのお届け日でした。


目が明くかあかないかぐらいから 授乳子猫そだてしてくれた 
OKさんと お別れのとき

140720OKさんと 約束中



OKさんから預かり 里親さんちへGO!
道中

自動車の助手席から ゴロゴロ♪ ゴロゴロ♪ ご機嫌んさん^^

140720 道中ゴロゴロ♪ ご機嫌さんなミルクちゃん


ミルクちゃん 
お家に到着 キャリーから出たとたん 
お部屋探検・・・・・・探検 探検♪ ご機嫌さん

1か月後には 里親さんの おかーさまが お仕事を退職されるので
そしたら お留守番も 無しになる♪
でもね!留守番中も
完全室内飼育の 3歳の先住ネコ君がおるから きっと寂しくないハズ!!
ミルクちゃん用ゲージも準備してくれてあって
安心して お暇するまえに
 
先住ネコさんを 室内飼育されてるので 安心はしてるんですが
念には念を!で

昼間は クソ暑いから 反対に 窓を開けることは少ないだろうけれど
朝晩 窓を開ける事の多い季節なので
脱走には 重々 ご注意くださるよう お話させていただきました。






*********


くどいんじゃない?しつこいかな??と思いつつも
脱走されないように 注意を払っていただくようお願いしました。

なんでかって・・・・・・窓には 脱走防止対策を している 我が家でさえ
日々 脱走・・・されないかと ビビってるわけでして

扉や 窓が開いても ネコが外へ出てかなかったのは ラッキーだった だけ

脱走して 戻ってくるのは 当たり前じゃなくて とても とても 運が良かったから




この夏から とうぶん 開かずの窓が 
1か所 出来てしまった我が家は ラッキーでした。


**************

ミルクちゃんに続け~


ビッツは 
里親さんになってくださる方を 探しています。

いつでも里親募集中 クリック→ ビッツ


くろちゃんも 里親さん募集中!

いつでも里親募集中 クリック→ くろちゃん





猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1307-ebadc0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)