犬白日記

***けんしろにっき***

早朝 さんぽ道  

暑いので・・・・・


徐々に散歩へ出かける時間が はやくなり

最近の平均散歩出発時刻は 5:30

140722早朝散歩

朝日を 浴びつつ 
このところ 寝不足な 飼い主を 引き連れて散歩をする
犬白 と アムロ


・・・反対か

寝不足な飼い主が 口にする
「散歩行く!?」という言葉に
なんとなく 嬉しそうに 行きたそうにするもんだから 
犬白と アムロを連れて 散歩へ出る

140722早朝散歩 アムロ




ミミズ発見 (@_@)





140722 ミミズ発見!

アムロの 鼻ツンに 驚いた ミミズ
グネグネグネグネ ローリング



そんな ミミズに ビビった
アムロの 顔

140722 ミミズにびびる アムロ (^^;
・・・・・・・ どんだけ びびっとんの (゚Д゚;)




ニャンズが 見たら
狂喜乱舞しそうな 草っぱら

140722ご機嫌 犬白

遠回り散歩でも 嫌がらなくなった 犬白







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


夜中は クーラーをとめて 窓を開ける
チャッピーが 
夜泣き&脱走しようと試みる 行動をとる

先週 たまたまベットで朝方4時まで寝てた日  
起きて トイレへ行くついでに ゾロ部屋をのぞくと
窓に 突っ張り棒と ワイヤーラックと結束バンドで作った
脱走防止が 窓から外れ 網戸が 半分開いてて
・・・夢!??と 思ったけど 現実だった
その窓枠には チャッピーが座り 外を眺めていた
そして チャッピーを 取り巻くかのように座って
床から見上げる ニャンズたち

幸い
開けた 網戸の向こうに ニャンコが飛び移れるような屋根はなし
 

大嫌いな ホラー映画より 恐怖を感じた出来事

それ以来 少々 寝不足の日々

猫の怪力と 記憶を ばかにしちゃイカンので
防止柵を落とし網戸を開けた 窓は 来年の夏まで 開かずの窓です。

category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

嬉しい嬉しい お知らせ ありがとうございました!
本当に 良かったです。

先日の結果で 落ち込まれたと思います。
私が おすすめしたばかりに
ごめんなさい

でも間違いで 本当に良かった!

捜索お疲れさまでした。
ととちゃんと一緒に ゆっくり疲れを休めてくださいね。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/07/25 21:11 | edit

7月25日 午前2時過ぎととちゃん無事保護しました。
ご心配いただき本当にありがとうございました。

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/07/25 10:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/23 18:44 | edit

☆鍵コメさんへ

お知らせ ありがとうございます。
昨日 いただいたコメントを読んだのですが
思っていなかった結果に どう お返事しよう・・・もしも 
自分だったら どうするだろうかと 考え込んでしまい
お返事が今になりました。 
すみません

どんなカタチでも 戻ってきてくれるのが一番ですが
自身んで確認や 納得しないままでは 
たぶん いつまでも 苦しいので
もしも そうだったとしても・・・ 今、受け入れられなければ
自分自身が納得できるまで捜しても 時間をもらっても良いのではないでしょうか!?



ごめんなさい
・・・間違いであってほしいと願ってやみません。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/07/23 15:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/22 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1309-6fa38dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)