犬白日記

***けんしろにっき***

いたずら  

140728 アムロのいたずら1

ストップさせるのが
・・・・・ 間に合わんかった

140728 アムロのいたずら2


相方が ビリヤードで使う 角砂糖のようなキューブ型のチョークを
ニャンコが 台から落とし それを
ベットで 粉々に 噛み砕いた アムロ
普段、チョークは 扉の中へしまう 相方
しまい忘れて 
これまで何個 チョークを粉々にされた ことか・・・(^^;




叱られてると わかってる
アムロは ワタシと目を合わせない!






140728 アムロと ビッ2

まー 、まぁー  そう 怒らんと!と
アムロと ワタシの間に入る ビッ2 



140728 ビッ2



夕食の準備中
チョークが ベットで粉々になったことぐらい
命に係わることじゃないから 大した事じゃないのに
つい 口から ブツクサ 忙しい時に限って~ もぉーぶつぶつと
文句が出てしまった。


140728 みんにゃで ざわざわ


文句たれながら 粉々チョーク片付け中
まーまー ま~ そう 怒らんと!と
なだめに来てくれる しっぽ達(笑)


しっぽの数だけ たいへんな事もあるけれど
助けられてるのも事実 です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




*******************





空気の読める ビッ2は 里親さん募集中です。
いつでも里親募集中 クリック→ ビッツ


くろちゃんも 里親さん募集中!
いつでも里親募集中 クリック→ くろちゃん

猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆風車さんへ

叱れれると しばらくは 目を合わせないけれど
桜子ちゃんも!?ですか

チョークを何個も粉々にされて
それでも しまい忘れる相方が
アムロより 厄介です(^^:
田舎の散歩道
ミミズ出現率が減ってきたと思ったら
ただいま チビ蛙 出会い率100%です(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/08/04 15:34 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

チョークの粉が カバーに入り込んでしまって・・・(^^;
たわいもない 悪戯なのに
叱ってしまったら 一気にしょげてしまった・・・。

叱り過ぎたと 反省した飼い主です。

アムロじゃなくて しまい忘れる相方を 注意せねば!!!!(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/08/04 15:27 | edit

☆りん子さんへ


そうそう!!
なに 怒ってるの?って 見つめられちゃうとね(^^ゞ 
癒されるほうが 大きいから 
頑張りま~す (^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/08/04 15:20 | edit

こんにちは、犬白ママさん。

アムロ君、可愛いですね。
先日のミミズ君を見てのアムロ君の表情に
ニヤッと笑わせて頂きました。

うちの子もイタズラした後は目を合わせず
反省をしているのかしら?
アムロ君、しっぽちゃん達に守られている
感じですね(*^_^*)

URL | 風車 #-
2014/08/04 12:09 | edit

犬白ママさんは片づけが大変だったと思うのですが

なぜかくすっと笑みがこぼれてしまいます。

ほほえましいですね~



URL | おでぶにゃんこ #-
2014/08/04 10:40 | edit

夫婦喧嘩、イライラと、一人じゃ解決しなくても、しっぽちゃんのお目目で、解決しますね(^^)
犬白家は、どこを見ても目が合いそうだし、きっとイライラも少ないよね
まぁ~~オイタの数分、しっぽ分ですがね(^^)
頑張って下さい~~~\(^o^)/

URL | りん子 #-
2014/08/02 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1315-6fc61702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)