犬白日記

***けんしろにっき***

ありがとうございます。  


絵留ちゃん  17歳 おめでとう~♪

140811 絵留ちゃんからのプレゼント1  140811 絵留ちゃんからのプレゼント2

先月 お祝いの品をいただいておりました
<(_ _)> ありがとうございます!!!

長寿のご利益がありそうな 
絵留ちゃんのプリント入り エビせんべい
犬白と アムロに 少しづつ おすそ分けしようかな~と 思いつつ
可愛くて まだ 食べれません(^^ゞ

ありがとう飴は 美味しくいただきました♪ 




そして!
ロッタとパーシーのおかあさん 
ご馳走さまです
・・・・・・・ご馳走さまでした<(_ _)> 

140811ご馳走さま R&Pのおかあさん

もう食べちゃった (^^ゞ
めちゃウマでした~♪
お気遣いくださり
ありがとうございました!!



ぶくちゃんママさんより
 
140810 樹里ちゃんと 福島の桃

福島の桃 (あかつき) いただきました 
「固いうちに食べてね! 福島の桃は 固くても甘いから!」
まじ甘くて ジューシーで 香りが良くて
<(_ _)> 今年の桃も 美味しかったです ご馳走さまでした。



おかげさまで
ウマウマパラダイスで 
夏バテしない 夏を過ごしています ありがとうございます。


category: 頂き物

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1321-fae5dfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)