犬白日記

***けんしろにっき***

雨の日曜日  



 家に 閉じこもり 引きこもり


140810雨の日の掃除

ずーーーっと 気になってたけど 
放置してた ベット下の掃除
ベットの移動をはじめたら 大急ぎで 走ってきた ビッツ


140810雨の日の掃除

我が家で 現在 もっとも おデブと 思われる クロちゃんと

一番 おチビの ビッ2 は 体重に関係なく 大の仲良し

140810雨の日の掃除 bittu 


かくれんぼ 追いかけっこは 別のところで
お願いいたしたいのだけれど・・・
あぁ、、、掃除がはかどらない (^^;

140810雨の日の掃除1


最近 くろ子・デラックスと呼ばれる クロちゃん・・・・・・。

140810雨の日の掃除 くろちゃん




いつでも里親募集中 クリック→ ビッツ


スレンダーな子猫の くろちゃんも 里親さん募集中!
いつでも里親募集中 クリック→ くろちゃん





猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1323-45be622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)