犬白日記

***けんしろにっき***

感謝  



里親さん募集中の おんニャの子

140819 里親募集中 白子猫♀

とっても 元気
元気すぎて なかなか まともな写真がとれん(^^;


ご質問等は コメント欄で受付中~♪

猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


********************

OKさんへ 丸投げだった
キジトラちゃん 

140819里親さんちへ移動


OKさんが里親さんちへ 19日 お届けしてくださった。
お届け時の 子猫を含む家族記念写真を 送って下さったのだけれど
優しそうなご家族が写ってました。
 
ありがたい。
 
SOS の連絡をもらっても ワタシで ストップしてたら 
どうなってたか
・・・・・・キジトラちゃんの保護主さんは まったく知らない方
ツテで連絡がきた
一人じゃ 出来る事なんて ほ~んと 知れてるけれど
つながりで 助かり 家族の一員として迎えてもらえる
家族の元へ行けた

たかが ネコ1匹 
されど ネコ1匹  

その身体は小さくても
里親さんご家族にとって 大きな存在になり
末永く笑いに包まれた 猫生を 送りますように☆

キジトラちゃん幸せにね

まっ ワタシは 今回 なんも動いとらん(^^;
色んな方に 助けられてばかり
だから
感謝の気持ちは忘れずに!!!!!


本当に ありがとう<(_ _)>

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1329-e8e5ffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)