犬白日記

***けんしろにっき***

日曜日の来客  


アムロ と 犬白

140817 アムロと犬白


ようこそ~~~♪
  げん君


140817-3
げん君とアムロは 同じ誕生日の兄弟    犬白の 弟    



げん君ちの 下の お兄ちゃんと  
げん君   ビッ2  に ハクビシンのチョッパー

140817-2



上のお兄ちゃんが 振ってくれる ジャラシに 釘付けの  ビッちゃん(笑)

140817-1



チョッパー大好物の イチジク  
皮ごと 今朝も パクついておりました (^^;  ありがとうございました!

140817-4

譲っていただいた たくさんの グッズやフードは 
大切に 使わせていただきますね <(_ _)>  運んできてくださり
本当に ありがとうございました。

ビッちゃんと 遊んでくださり ありがとうです!
大人ニャンコ達が どういう行動をするのか
とても参考になりました(^^; 


げんファミリーの 皆さん
次は 涼しくなったころ 
140817-5

ぜひ! ランで お会いしましょう
遊んでくださいね~(^O^)/


**************




げん君ファミリーが 来てくれるということで
ちょっくら 大部屋の片づけをしてたら
あちらからも こちらからも 
なんとなく漂ってくる 猫のマーキング臭

鼻の利く 相方からは くっさぁーと よく!言われてたけど
鼻の悪い ワタシは わからん! と ムシして




・・・・・・さすがに 
白い布かばんが 黄色くなってたから 

(-_-;)(-_-;)(-_-;)

物に執着がないので
ポイポイしましたが
中に入ってた ミシンは サビ錆

ソファーも くさいらしい・・・
そういえば シンク横も 何やら におうような気がする
テレビ下に置いてある 
薬入れがわりの白いプラケースには 
黄色の液体が乾燥したとおもわれるオレンジ色がかかっとった(-_-;)

わが家 かなり 臭いです!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・たぶん。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








category: いぬ

コメント

☆ゲン父さんへ

即答できんかった にゃんこ数 27しっぽでした(^^ゞ
プラス 犬白 アムロに チョッパー 現在30しっぽ
・・・・・(゚Д゚;)自分でもビックリ(゚д゚)!

ご家族 皆さんで くっさぁーな我が家へ 来てくださり 嬉しかったです♪
遠くまで 運んできてくださり 申し訳ありませんでした
ゲン君と ビッツ なにげに 仲良しでしたね~♪
これで ビッツは ご縁がみつかれば!
どこのお宅へ行っても 上手に過ごせると確信が持てました
ありがとうございました。

次は ぜひ アムロを ヨシヨシしてやってください
しかしDNAですね~ ゲン君と アムロ よく似てて 笑えてきます(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/08/28 11:49 | edit

先日はビッツちゃん、チョッパーちゃんのかわいらしさについつい長居してしまい申し訳なかったです。
息子二人とも大変喜んでました。
ゲンもちっちゃな子達とあんなに遊ぶとは(しかもニャンコ)意外でした。

帰り道にも話題になったのですが、
あれだけの数のシッポが居るのに全然におわないなんて凄いよね、と話してましたよ。
ダイジョブです。

次回は必ずやアムロ君に撫でさせてもらいます。

URL | ゲン父 #-
2014/08/27 16:47 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

ワタシも チャッピーが開いた窓のところで座っていた
あの窓は開けれません(^^;
でも 他の窓は開ける時があるので なんとか(^^ゞ
匂いは
仕方ないですよね~ 一緒に暮らしてるんだもの(笑)

空気清浄器 
うちも もう1台必要かも (^^;

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/08/27 15:33 | edit

兄弟がそろうなんてすてきですね。

我が家もととさま部屋は脱走対策してもやっぱり怖くて開けられなくて
(トラウマで)
空気の入れ替えは私がととさま部屋にいる時のみ

ですから
部屋に入った時に「ウッ」となる時があります^^;

エアコンの次は空気清浄器入れるべきでしょうか~

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/08/27 11:08 | edit

☆コロリ達の母さまへ

ワタシも ほんとに ほんとに分からんし~!!
と 言ってたんですが 色が・・・ 
(-_-;)さすがに
わかりました けど ニオイがわからんのです(^^;

でも 芳香剤の匂いは わかったりする
ちょ~自分に都合のよい 鼻です(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/08/27 10:49 | edit

住んでたら
分からへん・・・・
と開き直る私に対し
あのカレ~なオッサンまでが
お前の部屋すごいにおいするでって
言いやがります
だから多分我が家も
くさそうです😅

URL | コロリ達の母 #-
2014/08/26 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1333-0bf7cf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)