犬白日記

***けんしろにっき***

愛知県 あま市 迷子のボストンテリア 捜してます!  



愛知県 あま市 迷子のボストンテリア 
大治町、甚目寺町近隣の方、目撃情報ありましたらどうか連絡ください。

犬友達より 拡散のお願いメールをもらいました。

一刻も早く 
飼い主さんのもとへ戻れますよう 
目撃情報など ありましたら
どうか ご協力お願いいたします。<(_ _)>

******************  
140822 迷子犬1 あま市 ボストンテリア♂


お友達の愛犬、まだ見つかりません。
目と耳が不自由なため、あまり遠くへは行かれないかと思われます。

【行方がわからなくなった場所】 愛知県あま市坂牧
【犬種】 ボストンテリア
 12才 オス 約13kgの中型犬

大治町、甚目寺町近隣の方、目撃情報ありましたらどうか連絡ください。
よろしくお願いします。

****************** 

飼い主 連絡先 メールアドレス

pukuyumi09120920★docomo.ne.jp

(注意:メールの際は★を@に変更してください。)

愛知県 あま市坂牧 より 行方不明 
迷子日時 2014年08月22日
届け出済みの機関: 保健所,警察署,収容施設

性別: オス(去勢)
毛色: 黒と白
毛の長さ: 短毛

その他の犬の特徴:犬鑑札等の装着など なし

飼い主さんのコメント:
ボストンテリアのオス12才です。
朝の5時頃家の門から出て行ってしまいました。
すぐに近辺は探し回ったのですが見つかりません。
目も耳も聞こえないのでとても心配です。
お心当たりのある方はどうぞよろしくお願いします。


140822 迷子犬2 あま市 ボストンテリア♂


『迷子犬・保護犬掲示板』 サイト掲示ページ URL 
http://www.vets.ne.jp/bbs/mobile_6101.cgi?num=20140823152413&refp=1


********************

ーーーーーーーーーーーーーーー
【飼い主さん】
平原さん

【携帯】
0☆060897091
(☆は 9に変更して ご連絡ください)

目と耳は不自由だけど、吠えます。

大治町の自宅の庭先から居なくなって一週間がたちます。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー








category: 転載記事

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆CREERさんへ

CREERさん ご協力ありがとうございます<(_ _)>
ワタシも 飼い主さんの友人の友人から 
友人伝いに 連絡をもらいまして
少しでも どなたかの目に留まって
ぷっくんが 見つかる お役にたてたら
良いな!と 思っていますが。
なかなか 進展するような情報も
はいってないそうです。
もしも 有力な情報や 吉報が入ったら
ブログアップしてご連絡いたしますね!

ほんとに!
早く 見つかってほしいです。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/09/12 13:32 | edit

大治 花常の床屋さんですが、友達から頼まれてお客さんに聞いてますがなかな情報ありません。店内 店外に張り紙して情報収集してます。はやく見つかると良いですね。

URL | CREER #-
2014/09/11 17:05 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

出来る事しか 出来ませんが
天候も不順だし 
早く 迷子ワンコさんが飼い主さんの元へ戻れるといいですね
飼い主さんも心配で
心も体も休まらないと思います

無事に! お家へ戻れるように
誰かの目にとまってくれて 
発見に少しでも役立てば良いな!と 
ブログの方にも書かせていただきました。



畑小屋の閉鎖は 時間の問題だったと思いますが
畑の子たちは 森を抜けて駐車場へ
顔を出してるらしいけれど
 確実に!! 
上の駐車場へ移動するまでの
時間が欲しかった・・・・・と 思います。

準備するためにも相談が欲しかったんだけれど 
でも まだ 上の駐車場に 下の駐車場に・・・ 
まだまだ 頑張ります!



  

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/09/02 16:20 | edit

<(_ _)>ありがとうございます~~~~っ!!!
ホントに、毎度毎度・・早急に動いて下さって・・SOSに駆けつけて?下さって~~救いの手を差し延べて下さって・・ありがとうございますっ!!!
友達も感謝感激しておりましたっ!!!
時間が結構 経過しちゃってますので、老犬の身体の事が心配ですよね。
とにかく一刻も早く・・無事に元気に、お家に帰れます様に!!!
祈り続けてますっ!!

↓畑小屋の閉鎖・・何と申し上げたらいいんだか・・
これまで本当に、ご苦労様でした<(_ _)>たくさんの命を繋いで来られて・・
ありがとうございました<(_ _)>
もうこの場所に、置いてかないで!!って、強く強く願います。
暗い時間とか・・・ココを歩くのは、怖かったです。犬白ママさんの根性の頑張りに~~~敬意を表します<(_ _)>ありがとうございました。

ぷっくんの事もありがとうございました。<(_ _)>

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2014/09/02 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1337-82c59c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)