犬白日記

***けんしろにっき***

実家のラブ  


10か月間 
様子を見ながら 悪いところはあるものの
ご機嫌で 毎日 過ごしてます。

1408 ラブ通院

昨年 11月1日に 坂を下るように 体調を崩した
実家のラブ

昨年 一時は 
今週が山場といわれた 時もあったし
歩くことも出来ず 食べる事も出来ず
オムツをして
年が越せるかどうかもわからず 
 

それが 今は
補助ベストを着せなくても 自力で立ち上がり
歩き 腹減った~と うるさいほど吠える (笑)


冷え冷えマットに乗ってるのに・・・
専属 ネコ が ピットり寄り添い 温め中 (^^;


140905 ラブ と 金太郎
27キロまで落ちた体重も 30キロをキープ
・・・・・・・減らさないようにじゃなくて
増えないように キープ中 (^^;



金太郎 寒くなったら 
ラブが一緒に寝てくれると いいね!

1409 金太郎





ラブ備忘録
母に連れられて 1ヵ月に一回 通院だったのが
ここ最近 2週間おきに 血液検査
貧血あり 鉄剤 服用中
8月 白血球数減少 インタフェロン水薬 9月 正常値に近づくも
今度は 赤血球数値が 正常値より減少




category: 実家のワン・ニャン

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1340-ec5cd38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)