犬白日記

***けんしろにっき***

また! 来たのかっ!!  


今日も~ 
昼休みに OKさんのところへ お邪魔じゃまじゃま♪


里親さんが まだ 決まってない 
茶トラ男子 ふたり

性格が ビビりな方は

一瞬!  誰だ!! って身構えたけど

140910里親募集 茶トラ男子2匹3

無害な おばさんと  認識されたもよう (^^ゞ
3日連続 お邪魔してるからね~(笑)


140910里親募集 茶トラ男子2匹1

 
コクシ駆除の 薬を飲んでるし
まだ しばらく ゲージ暮らし

140910里親募集 茶トラ男子2匹2


タイクツ デス。

140910里親募集 茶トラ男子2匹4


(名古屋市緑区にて お見合い可能 です。 )

お問い合わせ 質問などありましたら コメント欄へどうぞ!


猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








140505里親募集中 いちごちゃん


仮名 いちごちゃん ♀ 避妊済
里親さん探してます。

子ネコは 大丈夫だけれど
大人ネコは どちらかというと 苦手な ネコさんです。

いちごちゃんだけ! 
もしくは 子猫さんと 一緒に迎えて下さる
いちごちゃんの 家族になってくださる方を
探してます。




出戻り 
OKさんのところで お世話になってる とらお も
気長に接してくださる里親さんを探してます!

140905とらお

推定 3才  ♂ 去勢手術済み
FIV 白血病 ともに陰性  検便済み  ワクチン済みです。



どうぞ ヨロシク(^^)/

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1346-16781421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)