犬白日記

***けんしろにっき***

アパートの住人2ニャン と ご報告  

彩ちゃん 検便の結果 クリア~♪
マンソン君 居らず!
異常な 喰いっぷりも 少し 落ち着いた今日この頃

彩ちゃん ちぃちゃん を
風呂場から 大部屋へ移動 




140916二段アパートメント住人



とは  言っても もうしばらくは ゲージ暮らし
朝 起きると 入居者による 破壊行為され放題 (^^;

とにかく 人恋しい 2 ニャン



140916 彩ちゃん 別名ドラミちゃん

朝は 大忙し
はい はい 
ヨシヨシは 後で 後で
 
お掃除に入りまーす!!

140916 預かり ちぃちゃん2


ちぃちゃん 本日付で
碧南警察署へ 拾得物件保管請書を 写真を 同封し 郵送します。

140916 預かり ちぃちゃん1



****************


ご報告

里親さん探しをしてた しましま 茶トラくんたち
および
我が家で 過ごしていた ビッ2

お陰さまで 里親さんが 決定いたしました。


140915ビッちゃん お見合い

15日  OKさんのところで 里親さんと ↑ お見合い  緊張の面持ちなビッちゃん
茶トラ男子の1にゃんと 一緒に 里親さんちへ行きます。

お届けまでの もう少し
一緒に過ごせる時間を 楽しみます♪ 

応援ありがとうございました<(_ _)>




猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 保護ねこ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1353-7fecb321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)