犬白日記

***けんしろにっき***

クーちゃん またね  

相方 実家のネコ 
クーちゃん( 本名 クッキー ) が
お空へ 還っていきました。

体調不良で 相方ママが 病院へ連れてくと
腎不全で・・・・・・急性じん不全で 一時的な症状だと良いなとおもってたのに
8月に 会ったときは まだ 怒る元気もあったのに

しっぽ達の 時間が 人間より 早く進んでるのは
もちろん 理解してるのだけど
11才  まだまだ 若かった。

いろんな事が かさなり
ちょっと 気持ちが ぎゅうぎゅう ですが

とりあえず 
彩ちゃんの飼い主さんが 捜してないか
長久手市の環境課へ問い合わせをいれました。  
残念ながら 
ここ最近 迷子ネコの連絡は 入ってないそうです。

預かり保護してることを お伝えし
彩ちゃんの 画像付きメールを 環境課へ おくりました。



捨て猫じゃ ありませんように☆
飼い主さんが ちゃんと 捜してくれてますように☆
 









猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



category: ダイアリー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1354-269d4790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)