犬白日記

***けんしろにっき***

別の呼び名  

我が家では たいてい 同じニャンコに 
ワタシの呼び方と
相方の 呼び方が ある

そして 多い子だと 3つめの名前がありまして 
動物病院のカルテの名前が 違ってたりするのよね~ (^^;


12日に 自宅敷地内で 保護した
彩ちゃん は

140919 綾ちゃん は ドラミちゃん




相方からは  「 ドラミちゃん♪ 」 と 呼ばれとるんですが


140919 ドラミちゃんは ちょー美人さん


ドラミちゃんは  人の姿が 見えれば なき
人の声が 聞こえれば なき

ゲージの傍へいけば

140919 美人なのに ちょっと お笑いがはいってるドラミちゃん


ヨシヨシ してぇ~~~  出して~~~~ 抱っこしてぇ~~~~

てな 具合で
人を 大声で呼びつける

少々 寝不足の日々


ちなみに 
碧南市で保護された お預かり中の ちぃちゃんは
保護主さんからは チビちゃん
ワタシの仮名 と 病院名は ちぃちゃん
相方からは なぜか 
銀次郎  銀ちゃんと 呼ばれとります (^^:





2匹とも うちへ きて 
1週間 たったけれど 今のところ なにも
有力な情報なし



飼い主さーん!!
捜してくださいよぉーーー!!!!!!








猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 保護ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1356-5c1ccdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)