犬白日記

***けんしろにっき***

冬支度  

昼間は 爽やかで過ごしやすいのだけど
夜は 寒い!


秋は 短い!
そんな こんなで ちょい早めの
冬用 毛布

里花は フカフカに ご機嫌さん♪




先週末は
ヨダレ たらーん 
病院で
いつもの口内炎対処の注射を2本


体重は3,3キロ





口が痛くなってくると
渋柿食べたみたいな 表情になってくる




里花が
ご機嫌だと 私も嬉しい♪







category: 3.11 樹里と里花

コメント

☆コロリ達の母さまへ

お疲れ様です<(_ _)>
名古屋市も 地域猫活動 
なごやかキャットサポーターの負担が無くなるように
保健所の職員さんは 上へ申したててくださってるようですが
なかなか・・・・・・お金の部分が かなりネックなんですよね
なのに 
なのに!!
まちねこ活動 京都市すごいですね!!
まちねこの
去勢 避妊手術代 無料
でぇ~ら!太っ腹!!
名古屋市もみならってほしいわ
母さま
がんばって 地域の方々を 巻き込んでくさいね!!
ネコ好きな方も ネコ嫌いな方も
大勢 巻き込めれば 巻き込むほど
たくさんのネコ達に 目が届くようになり
ネコが達が 安心して過ごせる環境になると思います。
ネコ達のために ご苦労様ですが
どうぞ 宜しくお願いいたします。<(_ _)>


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/09/24 15:32 | edit

猫さん達毛布とかフリースとか
好きですね😂
うちも早々にしっぽの
冬仕様は完了しました

そしてご報告
へたれな私もママさん達の
活動に啓発され
今町内でのまちねこ活動に
理解を頂くべく奔走中
今日は保険センターへ行ってきました
牛歩ですが一代猫として少しでも
快適に外猫さん達が暮らせるよう
頑張ってみます
またお知恵お借りするかもしれませんが
その時はどうぞよろしくねm(__)m

URL | コロリ達の母 #-
2014/09/22 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1357-3e702b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)