犬白日記

***けんしろにっき***

業務妨害  


ビッちゃん
里親さんとのご縁が決まった後

抱っこが苦手だったので
送り出すまでに 
抱っこになれてもらおうと
抱っこの練習なんぞ 
してたんですが

抱っこ出来る様になったものの
噛み癖が できちゃいまして
ビッツは 噛んでるんじゃなく
おっぱいを吸ってるような感覚みたいで
抱っこしてる腕を ちび~~~っとだけ
カジカジって 噛みながら
前足でフミフミ
初めての カジカジの時は
カミソリで切られたか!!!?ってな位
衝撃的な痛みでして
現在 乳歯と永久歯の2枚歯
そりゃ~身も切れます (^^;)
まぁ 大きくなればカジカジもしなくなると思うんですが
それが 先方様へ 失礼ながら ご縁をお断りした 
一因にもなりました。


抱っこに慣れたのは いいけど
変なクセも ついちゃったね (^^;)

な ビッツ



140925 bitt2

今日も 今日とて

小悪魔的な 可愛さで 
業務妨害中です。


140925 bitt1



タッチパネルな PC画面だもんで
ちょっと 厄介 (^^;)

とか いいつつ
ニマニマ。









category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

正直 かなり迷いました
譲渡条件ぴったりな
良い環境条件で 迎えて下さる里親さまでしたので
なのに お断りしてしまった
お見合いの後に保護った黒猫ちっび子が居たし
・・・バトンタッチできる子が居たことも 
結構大きな一因カモしれません(^^ゞ 
とはいえ 譲渡し出せないと保護活動 破綻しますよね 
分かってはいるんだけど ビッちゃんは ウチの子
ととさま (^^;)
次の環境へ移動して また 1から
里親さまと
と!考えると やっと落ち着いたのに・・・なんて考えてしまいますよね・・・。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/09/26 16:00 | edit

犬白ママさんのお気持ち、よくわかります。
どんなに良い里親様でも、移った情との葛藤は辛いですよね。

私もだんだんととさまを出す自信がなくなってきました。。。。
まだそれ以前の問題なんですが^^;
時間が長くなればなるほど・・・・・

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/09/26 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1359-c160668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)