犬白日記

***けんしろにっき***

鎮座  

毎日 毎日
眠くて 眠くて
二度寝の あと

目が覚めると 頭の上に 
チャッピーが鎮座しておりました (笑)



140927 チャッピー


最近では
触りたい放題とまでは いかないものの
ふつーに ヨシヨシ出来ちゃう
チャッピーなのです。


そして
オッサン同士だかならのか?
ゾロちゃんと かなり 仲良しぶりを見せてくれてます。













あぁ
仕事しなきゃ!と 
思いつつ
月末の 現実逃避中な飼い主です・・・・・。






category: チャッピー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

チャッピーとは急に ヨシヨシな良好な関係になりつつあります。
同部屋の ゾロの背中をヨシヨシしてるのを 
チャッピーが 目撃してから
本当に! 急に 仲良くなれました♪
最近では お腹見せてジャレついてくる 仕草まで (^^ゞ
ととさまも もうスグですよっ!!

覚悟してた 別れでも
どうしようもない気持ちが残りますね
・・・きっと 
時間が解決してくれるのでしょうが・・・。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/10/01 13:47 | edit

チャッピーちゃん、普通にヨシヨシがうらやましいです。
ととさまも時間限定からいつでもOKに早くなりたいものです。

↓イワンコフちゃん・・・・
、胸を締め付けられるような辛さはなくなっても救えなかった命を思い出すとやっぱり後悔ばかりが先に立ちますね。
私も同じです。

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/09/29 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1361-57166eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)