犬白日記

***けんしろにっき***

ありがとう!!  

「 おーーーい! アムちゃ~~~ん 」


141003 ありがとう3


アムロを呼べば 兄の犬白も もれなく付いてきます(笑)
くん くん くん くん くん
141003 ありがとう1

うまうまには 敏感な ふたり (^^ゞ
ロッタと パーシーの おかあさん
国産材料の防腐剤無添加の フードをお取り寄せしてくれて

少し早い アムロの 誕生日プレゼントとして いただきました!!
ありがとうございます<(_ _)>   

すっごく! お腹の調子がイイみたいで
出るものが 艶々してます!!!
本当に ありがと~!!!



そして ワタシにも あと 一か月ちょい先のプレゼントを
早々に 頂戴しました<(_ _)>

飼い主の誕生日まで覚えていてくださるだけでも すごいのに!!
ワタシは そういう機能が欠けてるので・・・心遣いに欠けちゃうのだけれど 
まじでスミマセン<(_ _)>
本当に 嬉しかったです!!!

141003 ありがとう2

猫活動に カンパまで いただきました。

先日 保護した猫たちや 里親さんを待っている保護ネコ達のために
大切に 使わせていただきます。
心から 感謝して 
保護ケアしてくれてるOKさんへ お渡ししてきました。 
ロッタとパーシーの おかあさん! 
ありがとうございました<(_ _)> 頑張って 一歩一歩 進んでいきたいと思います
まじで ありがとうございました!!



category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1363-045ea847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)