犬白日記

***けんしろにっき***

団地で 保護した 3ニャンコ  

141003 9/27 保護ネコ3ニャン4
気持ちいいね~♪


ホッ とした 表情をしてるとおもう

141003 9/27 保護ネコ3ニャン2



他の2匹とは 少し離れた場所で
車の下から 甘えた子ネコみたいな声で
ご飯を 必死に 要求してた 黒猫の 女の子

141003 9/27 保護ネコ3ニャン3


まだ 乳歯の残ってる ハチワレ男の子
あどけない
141003 9/27 保護ネコ3ニャン5


いつも ぴとっ!   後ろから チラっ 
141003里親募集中 ハチ割れ男の子



段ボール箱は 2つ あるのに  1つの 箱で ギュウギュウ

141003 9/27 保護ネコ3ニャン1

いきなり 現れた 3匹  
いくら 不安だったからって 
知らないネコ同士なら
こんなに 仲良くは過ごせません
たぶん
同じ人が 捨てたんだと思います。



いつも ベッタリ 
黒猫ちゃんが マクラにしとるのは
ハチワレ君の おちり (笑)

141003里親募集中 黒猫女の子 素敵枕♪

1匹が 
ゲージ2段目に移動すると 
みんな一緒に移動
下へ降りれば みんなで 1つの箱に ギュウギュウ



どんだけ 仲良しなんだか・・・

バラバラだった時間
どんだけ さみしい思いをしとったんだか・・・

捨てた人は 
そんなこと 微塵も考えとらんだろうけど・・・


この子達の
里親さんになってくださる方を 探してます。

お問い合わせ ご質問などは
コメント欄へ お願いします <(_ _)> 宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

**************


 
ちょ~ 人懐っこい さびネコちゃん
里親さん探してます。



いつでも里親募集中 ↓詳しくは↓クリック
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-221231.html

140929 busuko chan里親募集







category: 地域猫活動

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1365-13fac863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)