犬白日記

***けんしろにっき***

見合い釣書  


里親さんに なってくださる方を 探してます。
保護してる場所は 名古屋市内 お見合い可能です。


仮名 おれ  ♂

141003里親募集中おれ
テリアミックス(たぶん ホワイトテリア)
推定 5歳ぐらい  
去勢手術済
本年度 狂犬病予防接種済
ワクチン接種済
フィラリア マイナス
食べ物に対してアレルギーがあるので フードはヒルズのZ/Dを食べてます。
おれ 人によって 態度が ぜんぜん違います。

・・・ワタシは 毎度 唸られます (-_-;) チッ




仮名 busukoちゃん  ♀

141003里親募集中 busukoちゃん

推定年齢 2~3歳!??
避妊済  健康診断すみ 猫風邪治療済みです。
小柄で とても美しいサビネコ 
とにかく人が大好きな ネコさんです。
カメラを 持ってると 絶対に 近づいてきて
全体の姿が なかなか 写せない busukoちゃんです(^^ゞ



そして

141003里親募集中 とらお
とらお ♂ 
推定 4歳
去勢手術済 ワクチン接種済
FIV・エイズ マイナス
日光過敏症、 もしくは 蚊に対するアレルギーがあります。
夏場 外で暮らしてた頃は 
毎年 耳を掻きすぎて 大変な事になってました(-_-;)
環境や 人に 慣れるまで 少し 時間がかかります。
現在 以前よりフレンドリーなヤツになりました
そしてツチノコ体型になりつつあります。




2匹目として もしくは
これから 犬やネコと 一緒に暮らすことを考えていらっしゃる方が見えましたら
ぜひ 保護ネコ 保護ワンコを 迎えてみませんか?

お問い合わせ ご質問など お気軽に
コメント欄から ご連絡ください。


どうぞ 宜しくお願いいたします。<(_ _)>



猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


category: 里親募集

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1366-31fdb646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)