犬白日記

***けんしろにっき***

ドラミ 妊娠疑惑  

なんかね 
もしも・・・なんて考えると なかなか ワクチン接種が 出来んくて

さすがに 保護して 3週間以上経ち
妊娠しとったら 妊娠してたで 
産んでもらう 覚悟をして
(ここら辺は↑ 人それぞれの環境や考え方があると思うのだけど
開腹まえに わかったら~ ワタシは産んでもらいたいと個人的には思ってます。)  
日曜 病院でエコー検査に行ってきました。


結果

141005 ドラミちゃんの腹

えぇ エコーの為に 腹毛を 毛刈りした時点で
避妊手術の 手術痕とおもわれる 傷が出てきて (゚д゚)!

せっかく 毛刈りしてもらったんで 
念のためエコーしてもらいましたが
問題ナシ 避妊手術が 済んでる!!!?

ワクチン接種して うちへ帰ってきました。

141005 里親募集ドラミちゃん1

飢えてたからなのか?
妊娠してるからなのか??
すんご~く 食欲旺盛で お腹 ぷっくりしてきたし
妊娠してるかも・・・って 気を揉んでたんですが
ただの 食い過ぎ!
先生に 肥満に気を付けるよう注意されましたが
まじで ほっ!とした (^^ゞ


彩ちゃん(通称 ドラミちゃん)は
人間は 大好きだけど
ネコが どちらかというと 嫌い・・・・・・(^^;
ネコ わらわらな 我が家・・・。

141005 里親募集ドラミちゃん2


ドラミちゃんの 家族になって下さる方を 探してます。

たぶん 推定3~5歳ぐらい
避妊手術済み
食欲旺盛   検便問題ナシ!
ノミダニみられず でも念のためレボリューション済み 
白血病・エイズ マイナス
10/5 ワクチン接種済み です。

ペット飼育可能なお家にて 完全室内飼育希望
適切な医療
終生変わらぬ 愛情をかけてくださる方からの
お問い合わせを お待ちしております~<(_ _)>ヨロシクお願いします。

長久手市内にて 保護してます。

お問い合わせ、ご質問などは
コメント欄から お気軽にどうぞ!!



猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

どうぞ ヨロシクお願いします。


category: 里親募集

コメント

☆ノンノンさんへ

忙しさにかまけ 大変 ご無沙汰しております<(_ _)>すみません

ドラミちゃん お陰さまで 食い過ぎでした (笑)
ホッとして 病院から 家へ戻ってきました (^^ゞ

ロッタとパーシーのおかあさんの柄の写真
楽しみに のちほど お邪魔しますね~♪ 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/10/08 12:40 | edit

犬白ママさん、お久しぶり~。

忙しくて、たまに来ても読み逃げでゴメンネ~。

ドラミちゃん、妊娠でなく良かったね、食い過ぎとは・・・笑っちゃいました。

早く里親さんが見つかると良いですね。

ところで、ロッタとパ^シーのおかあさんから、絵の写真を頂き、アップしたのでまた見てネ

















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































URL | ノンノン #-
2014/10/08 01:37 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

おれ 可愛いので 近寄ると ワタシには 唸る (^^;
喜んで尻尾振って 寄っていく人と 
嫌いな人に対する 態度が まるで違うイヌ です(笑)
焦らないようにと おもいつつ 
里親さん探し みんなに早く 素敵なご縁がみつかりますように!!
ドラミちゃん 覚悟したんですよ・・・産んでもらおうと
なのに なのに お腹ぷっくりは 食べ過ぎでした(^^;
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/10/07 16:23 | edit

↓おれくん、見違えるほど綺麗になりましたね~
みんなに新しい家族が早く見つかりますように!!
うちの団体も今年は中々里親様が決まらなくて・・・・

ドラミちゃん、妊娠でなくてよかった。
子猫の方が人気が高いけど、絶対、成猫さんの方が一緒に暮らすには楽だと思うんですけどね~

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/10/06 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1368-9a0fb93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)