犬白日記

***けんしろにっき***

ご縁探し  


いつでも里親募集中に 掲載いただいてる
白黒ハチワレの 男の子
ありがたいことに 
お問い合わせをいただきました!!
月曜日に 里親希望者さんが OKさんのとろこの
白黒くんに 
会いに!!
お見合いに来て下さることになりました♪

141016 里親募集中 白黒くん2

見ず知らずの ワタシにでも 抱っこされちゃう
白黒くん

一緒に 保護した 3ニャンは 
みんな 人が好き

お見合いがうまく 進みますように☆
良かったら 一緒に 
白黒くんに 素敵なご縁が結ばれるよう
願っててやってください<(_ _)> ヨロシク




いつ里
東海地方 700件超え (゚д゚)!
そんな 中から 
お問い合わせをいただけるのって
・・・ほんとに ありがたい




猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





とはいえ 
譲渡条件が あるので
どうしても 条件が 合わなければ
残念ですが 
きっぱりハッキリお断りさせていただくことも
ありますので (^^ゞ
そこら辺は・・・
2度と不幸にしないためにも
妥協できん ことなのです。




我が家にて
生後 1才ぐらいの 預かりねこ ちぃちゃん(左)と  生後 6か月ぐらいの ビッちゃん
追記:ビッちゃんは ウチの子です。

141015 ちぃちゃんと ビッちゃん
預かりネコ ちぃちゃん
里親さんになってくださる方を探しています<(_ _)> どうぞヨロシク


ちぃちゃん 食べることは 食べるけれど 
食べる事に あまり興味がありません
のんびり 競い合って 食べることの ない環境で 育ったんだろうか?(推測)

一方 ビッちゃんは
仕事中は 職場である 実家で
実家のネコ 金太郎と 競い合うように お昼ご飯を食べ
夕方 うちへ帰る 直前に出てくる 
金太郎の 晩御飯を 奪うように食べ

あげくに
うちで お留守番してた 先輩ニャンたちと 一緒に
ウエットの缶詰や おやつを 競い合うように食べる


ビッちゃん 末は 
クロちゃん(おんニャの子なのに6キロオーバー)なみの
巨ネコかも・・・・・・かなりの大食漢です (^^;






category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

里親希望者さん おかーさまと 一緒に来てくださり
お返事待ちなのです 
白黒くんに良いお返事がいただけると いいなっ!と
願っています。

ほんと 地域猫活動も 里親募集サイトも
「それ 何???」 って時代が 
いつかやって来るかもですね!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/10/21 14:07 | edit

☆コロリ達の母さまへ

ありがとうございます
お見合いにきてくださり
お返事待ち どきどきどきどき 
良い お返事がくるといいなぁ~(^^ゞ

ビッちゃん 子ネコなのに すでに 
こデブの域に達してます(汗)
走って飛べる 健康的な 
おデブならよいのだけれど(^^ゞ


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/10/21 14:03 | edit

良かったですね~

そうですよね。まさにご縁としか言いようがないのですが、
この里親募集サイトが必要ない日本になる日が早く来てほしいですね。

白黒ちゃん、トライアル頑張って幸せになってね~

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/10/20 14:53 | edit

白黒ちゃん良いご縁が
繋がる事を一生懸命
祈ります

ビッちゃんおデブ街道
まっしぐらかしら😅
私的にはふくよかな子
大好きなんやけど
やっぱほどほどがよいですね😅

URL | コロリ達の母 #-
2014/10/18 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1372-05e107d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)